フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



アゴ友

私の実家には、1匹のフトアゴがいます。名前はうめ

それは2年前の事・・・・。ボンをお迎えし、で母に報告してみる。すると・・・

母「ぜひ見に行きたいわ~」との連絡を受けたので、我が家にご招待しました。

母「カワイイ~ね~」  父「…かっこええ~な~

と、好印象。(どんだけフトアゴが魅力的か洗脳しまくる私

※私の実家は動物好きで幼い頃からたくさんの動物を飼っていたので、生きものは基本ウェルカムな父と母。

数日後・・・母からラインが。画像には1匹のフトアゴが写ってる。 「早っ

そしてうめはブクブクと大きくなり・・・700gを超えるまでに成長しました。

どう見てもそのお姿は「マツコデラックス」(笑)



我が家に遊びに来る時は、必ずうめも一緒というほどの溺愛ぶり

その時の画像がこちら
RZ8vhBzcFL8qYBp1440321919_1440322107.jpg
・・・。

不思議な事に、ボンうめに対し、アゴを真っ黒にしてボビボビがスゴイんです。
でもメイにはなぜかしないんですよね~。
相手の大きさによるものなのか、はたまた相性によるものなのか

うめには無二の親友の猫がいたんです。常に2匹くっついてお昼寝するほど仲が良くて
でも今年、その猫は虹の橋に行ってしまって・・・うめは、いつもいるハズの猫を探す素振りを見せたり、いつも一緒にいた場所に行こうとするんです。(泣ける

早く元気になってネ(T_T)/~~~

今日もメイに相手にされず哀れなオヤジが1匹。
H4HywfrICpelvQU1440323667_1440323981.jpg

でわ
関連記事

コメント

ひりゅんさんへ

うめはメスなんですよ~。体格差あり過ぎなんですが(^_^;)
メイにも時々ボビングするんですが、アゴは黒くならないし少しすると止めちゃうんです。何ですかね~?
ボン的にはどっちがタイプなんでしょ~ね~♪^m^
ひりゅんさんもブラックアウトお疲れ様です!
あ~たん、あの服可愛すぎます。
私はJレプでゴリオさんのブースで買ったのは「ふすま」でした^_^;
服はミツバチとかコスプレ系が多かったです♪

ボビボビ

ボビボビですが うめちゃんは オス?メス?

オスだったら てめえ このやろ~!やるか?だけど
メスだったら 結婚して~なわけだから?
どっちなんでしょね?
 
ボンちゃん メイちゃんには ボビボビするのかな?

先日のハチュカフェでは どちらも繰り広げられ(笑)
まさかの出来事ありで 大騒ぎでしたよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

