フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



天罰が下る

仕事から帰ってきた飼い主がまずする事とは・・・。

①ワンコのトイレ掃除
②ワンコのごはん
③フトアゴーズのケージ掃除
④フトアゴーズの夕飯(Jミル)
⑤飼い主のコーヒータイム

PCでメールチェックしながら小腹が空くのでおやつも食べる。
今日のおやつは「じゃがりこ」(ねぎ塩だれ味)

だがココで問題が発生する。
飼い主はおやつを一度に全部食べないクセがある。(少し食べたら満足なのだ)
そうなると、問題は次の日に同じおやつを食べない事があるので、湿気てしまう事なんです

それを聞いた会社の方がこんなモノをプレゼントしてくれた
jyaga.png
じゃぁ~ん 
そうです!フタなんです
7TGGgZszSigmnoi1440411326_1440411566.jpg
これで安心して続きを食べる事が出来るようになりました

さて本題に戻りまして~

仕事から帰ってフトアゴーズの餌やり後は、例のマッタリタイム~

メイを追っかけまわすボン(毎度恒例ですが
 そしてついに悲劇

fbdB0sdG8rFT0A21440411679_1440411926.jpg
追いかけ回すうちに、水飲み皿に見事ダイブ

上から
DWSjnVr6ciEmRsh1440411951_1440412227.jpg

飼い主「ボン~、もうすぐ消灯の時間なのに、お腹冷えちゃうでしょぉ
もちろん、自力では脱出不可能だったので助け出してあげましたとも
きっと罰が当たったんだね~ボンちゃんっ
これに懲りたらいいんだけど~・・・そんなに頭は良くなさそう・・・だな

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

