フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



お休みの日は

今日は仕事が休みだったので、たまった用事を一気に片っ端からただひたすらにこなす・・・。

掃除を始めると、いつも仲の悪いチワワンズは結託しますP1010534.jpg
お気に入りのチェアーもクッションもラグも・・・撤去

必然的に集結するわけです!

ボス的存在のベルちんは・・・

ココ↓
YOw4CEk0V2X2bCy1441436958_1441437131.jpg

分かりますか?
P1010543.jpg
掃除に関係なく、ココがベルの定位置なんです

だいたい暑い日はココにいる事が多いんですが・・・・そこ・・・あんまり涼しくないと思うよ?

掃除の間、フトアゴ達には日光浴してもらってます。(真夏は目を離しませんが、今日は気温もちょうどよかったので、掃除が終わるまで放置)

fofw5od1xNl_giZ1441355260_1441355461.jpg

その後は外の用事もさっさと済ませ帰宅のハズが~、つい自分のコスメに
だってこれから秋冬でしょ~?
ちょっとブラウン系のリップを見つけちゃったら~買わないわけには(ははは)

最近節約してたし、当分買わないと自分に言い聞かせて。

ついでに髪も秋冬仕様に。(単に白髪染めですけど何か?)


後、先日お友達からいただいたUSJ土産。

P1010545.jpg
「何すかコレは
巨大なカ・エ・ル・・・。

なんでもハリポタネタらしいのだが、私ハリポタあんまり知らない。
なのに嬉しいのは、カエルだったから

7wJaE1WuPCRCXpg1441437557_1441437703.jpg

しかしでかい
そして重い

可哀そうで食べられへんやぁ~ん


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

