フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



イエコがぁ~!!

昨日は相方さんのバースデイ

いつも小さなホールケーキを買うのですが、今回たまたま友人宅にご飯にお呼ばれしましたので、少し大きめのケーキ持参でお邪魔してきました。
Ro_aVdBBeDb0nCR1441500131_1441500962.png
相方さんは王道の「苺のショートケーキ」が好きなのですが、皆で食べるからと季節のフルーツ盛りだくさんのケーキにしました。

甘さ控えめで美味


ところで同じくこの日に、もう一つの楽しみにしていたのもが届きました。

THE・イエコ

いつもの月夜野ファームさんがイエコの再販スタートだったので、頼んでおいたんです。
(まぁMサイズしかなかったので、少し小さ目ではありますが最近Jミル飽きてきてたしあげるの楽しみ~

早速・・・
DTL4_tDYUiYkEGC1441502098_1441502201.jpg
久しぶりでちょっとボンの脳ミソが理解するまで時間がかかる模様ですね~
いつものクネクネ系じゃない動きにしばし観察中

おっ
pkAbY2iIFOb1kaN1441502743_1441502793.jpg
やる気になったようです(^v^)

下手くそなりに頑張ってます
P1010560.jpg
P1010553.jpg



この後に最悪の悲劇が

何と・・・ボンちゃん・・・

食事の最中にもよおしたようで、一旦エサ場から離れようと移動開始したのはいいのですが・・・

間に合わず、運悪くエサ皿の中にドッカ~ン

もうね・・・5~6日分たまってたので、イエコごとまみれに

しかも若干ゆるかったぁ

せっかく我が家に来ていただいたイエコさんには申し訳ないですが、と共にサヨナラしました~

大出産を終えたボンは、その後新たに追加したイエコには見向きもせず、昼寝しちゃいました

※案の定メイはというと、無視・・・。
(イエコのありがたみをホンマ分かってないわっ

では



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

