フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



好かれる!?

土曜日に久々実家に帰省。(隣県なので車で2~3時間です)

なんせお盆に帰らなかったので母お手製のブルーベリージャムをもらい損ね、休みの度に時間が合わず行けなかったのでやっと行けました。

母のブルーベリージャムは職場の方に好評で毎年おすそ分けして喜ばれています。(庭で栽培してるんです

そして母がおもむろに「庭見に行ってみ~」というので見に行くと。

そこには・・・・???

ISUSMXKRmiLH6pp1442122920_1442123225.jpg
なんじゃこりゃ~


庭にあるウッドデッキに、それは見事にわが物顔で居候してらっしゃる猫一家が
(しかも母ネコに誰一人似ていないという

動物に弱い母。

せっせとカリカリフードやレトルトフード、ミルクまでもらってスクスクと育っておりますわ。

子猫で1匹だけ慣れて触れる子がいますが、母ネコは私を見るなり「シャ」でした。

以前にも実家には野生のアライグマ?タヌキ?が夜な夜な車庫に現れるので、母はドッグフードをせっせとあげてました。

今度また遊びに行った時にはもっと大きくなってるかな~?(居座る前提で喋ってる私もどうかと思うが・・・

帰る前に子猫たちに猫じゃらしをプレゼントして帰ってきました。「遊んでくれるといいな
ちなみに父猫には会えませんでしたが、子猫の父と分かるほど似てる模様。

メイちゃん、午後のひととき

P1010583.jpg
お外が気になるお年頃


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

