フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



取っちゃダメぇ~!

消灯前の事

メイが珍しくケージ前面を行ったり来たり・・・そんでもって口先でガラスをツンツン

普段はそんな行動しないので「おっ!私の元に来たいのね~この甘えん坊~」と勝手な妄想を抱きつつメイちゃんを手に乗っけてみる。

P1010586.jpg

フトアゴのみの写真は色んなブログで拝見してますが、実際の大きさが分からないですよね~。
手に乗っけてみると大体の大きさが分かっていただけると思います。

最近は少し絶食気味で背中の張りがなく、少し心配ではあります

しばらくするとこんな感じに
P1010590.jpg
可愛ええ~

実は手の上で眠ってくれたのは初めて
飼い主冥利に尽きます

でも・・・いつまでもこんな状態では家事もできないよぉ
今日の至福の時はお・し・ま・い


その後、消灯後にふとケージに目をやると・・・
P1010593.jpg

実はボンちゃん

私に向かってボビング中~なのです
きっと「僕のメイちゃん取らないでぇ~」と言ってるかのようです。

ホント仲良しな2匹です。(あっ!正しくはボンの片思いなんですけどね

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

