フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



家庭内別居!?

こんばんわ

「連休~?何それ」

はい。通常運転でずっと仕事でした。(゚∀。)アヒャ

今日はカワイイ友と出勤でした
20150923_081154.jpg
(車のサイドミラーにしがみついてるヤツ)

時間にして約1時間・・・ひたすらしがみついて頑張ってたので「頑張れー!」と心の中で祈りつつ、結局会社に着くまで一緒だったという。(正解はバッタでした)

さて昨夜のメイ
P1010625.jpg

何をしてるかというと・・・

ボンに寄り添ったかと思えば、ただ単に背中のザラザラが顔を掻くのにちょうどよかったらしく、ひたすらボンの背中を借りてはス~リスリしてました。

前振りはさておき、今日の消灯後の一コマ
P1010629.jpg


まるで熟年夫婦が家庭内別居してる様です。
(いつもはどちらかが寄って行くのに、今日はお互い背中向けたまま寝ちゃってます)

たまには一人になりたい時もあるよね~?┐(´-`)┌

メイはまだ食欲が戻りません。

心配の種がつきないよぉ

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

