フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



箱入り息子

毎日毎日・・・

ほとんど動かないボン


ご飯のイエコも皿まで行けず、ボーっと過ごしてます。

これではイケない!!Σ(゚д゚|||)

早速ボンの口にイエコ突っ込み作戦決行~

頑張って8匹くらいは食べてくれました。

そのまま庭のウッドデッキで日向ぼっこしていただきました。

kjhNFTqapjl2kPw1445145668_1445145889.png


簡素な仕様(ペットシーツ敷いただけ)ですが、それでもまったく動かずボケ~っと陽に当たっておりました。


その後はケージの前面に置いておいたのですが・・・


しばらくすると自分で動いて例の場所へ・・・


P1010665.jpg


また体の一部を出しておりますが~


目線を下げてみると・・・


_2ieYK2_7uSmnez1445153765_1445154011.png


ヒジョ~に迷惑そうに睨まれました(*`・з・´)


何をするにも私がお世話しないといけないなんて

これじゃ~介護だよぉ~

筋力アップの為にも多少は動いて欲しいと願う飼い主なのでした

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

