フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ポカポカ~

仕事から帰宅すると

ボンちゃん

ケージの前面でポカポカ暖まっていました。

P1010666.jpg


朝出かける前は、いつものケージ奥の日陰にいたので

「またか・・・

と思ってましたが、やっぱり暖かい場所がいいんだね~

久しぶりに自力で動いてくれてとっても嬉しいよ~ヽ(≧∀≦)ノ

近寄って「ボンえらいね~」

と声をかけると

0aRZnmrG7KOQMpu1445332192_1445332446.jpg


ボンちゃんお得意の

カメラ目線でキメ顔ポーズをしてくれました。

2枚目気取ってますけど・・・

私にはお笑い担当にしか見えません(笑)

今夜はこのままココで寝てます

おやすみ~ボン

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

