フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



意外な結果

めっきりお肌がオバ肌化してきた私・・・。


実はアトピー持ちで今の季節はとにかく痒い


寝てる時も無意識に掻きむしってるようで、朝起きるとすでに血がカサブタになってる事も。


さすがに顔は掻けないので気持ち爪を立てて痒みを誤魔化してます。


そろそろ今のスキンケアも冬仕様にシフトしていかなきゃな~と思い立ち


かの有名なSKーⅡ様へ。(別に買う目的ではないですよっ)


今行くと、とっても素晴らしい機械でお肌をチェックしてもらえるとの事で


「マジックリング」というマシーンで肌を色々見てもらってきました。



マジックリングで測れるもの・・・


肌に必要な5つの要素

キメ・ハリ・シワ・シミ・ツヤ


を数値で分析してくれます。(各項目別の肌年齢も分かりますよ)


そんでもって、現在の肌の様子と未来の様子(シミやシワなど色んな予備軍)を予想して画像を見ながら比べる事もできますよ。


話半分に聞いてたので詳しく知りたい方はぜひカウンターでお肌チェックしてみてくださいネ


そして皮向けボロボロ肌の診断結果とは↓


P1010680.jpg

「なんということでしょ~!!」



機械ってお世辞言わないけど「やり過ぎじゃね?」と疑う様な嬉しい結果



さすがにお姉さんに「壊れてません?」と聞いてしまった。(゚△゚;ノ)ノ



お姉さん、すかさず「この機会結構厳しいんですよニコッ」って。



まあ素直に喜んでおこうじゃないか←単細胞



肌はメイクで誤魔化すんじゃなくて、内側から改善しなきゃいけないのを改めて肝に銘じておこうと思いました。
(実際、実年齢よりマイナス10歳くらい若返った数値にはビビったよ)



サンプルいっぱいもらったし~



新商品のファンデとか肌に合わせた保湿もしてもらえたし(メイクまで、ずうずうしくお願いしたけど)



あ~楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


何も買わない客でスイマセンでした


当分あそこへは行けないな(=∀=)


では

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

