フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ガチャ(再び・・・)

10年に一度の電気メーター交換の為、しばし我が家が停電中 ( ̄^ ̄)ゞ

なので、ボンには湯たんぽの上で待機してもらってました

RBr8V5MaEzEKmGK1448776383_1448776469.jpg

先日の事

休みの日に買い出しに出かけたんだけど(天下のドンキホーテにねっ

「ドッドッドッ!ドンキィ~!ドンキ~ホ~テ~」←年取るとつい口ずさんでしまう(=∀=)


そんな事よりっ!



あったんです!!



あれが!!


そう!!


ガチャが!!


いやね、ガチャはいつも店内入り口にあるんですよ。


何が言いたいか?って?


見よ!!愛しの○○様を!!




swTsG6sn7UerCfy1448776907_1448777045.png
もういっちょ!!

teBYItVhdFE7Oo81448777088_1448777599.png

ねっ?ねっ?

ロリスだよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガチャに新商品があって、何気に見てたら・・・いたんです!!

私の脳内はすでに「ロリスが出るまでガチャってやる~!!(*゚ロ゚)ノオー!!」

財布を出し、小銭を確認

・・・・・200円しかない(泣)

ちなみに両替機が無い・・・

相方に「ふっ」と笑われた ○| ̄|_

「絶対取る!!」と意気込み、いざレバーを回す・・・

「出たぁー!!見ろ!!」

まさに「捕ったどぉ~!!」ポーズを決めてしまい我に返る。(いい年こいたオバハンがハズカシイ)

1回で取ってやりましたとも

なぜかこういう窮地に強い私

以前も母とペポニでヤモリのガチャをした事があったんですが

なかなかマグネットヤモリが出ない母に代わり

「私が取ったる」と意気込み、1回でマグネットタイプのヤモリをゲットした事がありました。

ちなみにロリスガチャは他にもハリネズミやミーアキャットなど色々ありました。

満足満足(サンタさん運を味方につけてくれてアリガト~

あと、相方が7色くらい?あるカエルのガチャも1回してくれました。

0s8oL_ts0DP3l1Y1448776500_1448776651.png
コップのふち子さんのカエルバージョンみたいな・・・笑

テンションの上がった一日でした~


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

