フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ジャパンレプタイルズショー2015

今年も行ってきました夏レプ(実は今回でまだ3回目です)

ちなみになぜ3回目なのか・・・それは爬虫類に目覚め色んなサイトを見てイベントがある事を知るでも一人で電車乗ったことない箱入りアラサ―(最悪)もしかしたら乗り継ぎナシの電車なら一人で乗れるかも滋賀から1本で行けるイベント検索…「あった!!静岡のイベント!!」

ってな訳で行き始めたのがきっかけ。(初めてのおつかいレベルです。はい

今回の目的は、大好きな作家さん「カメレもんぐっず99」さんのフトアゴグッズとロリスグッズを買う為!&「じゃがいも村ファーム」さんがロリスベビーを連れて来られるとの事でひと目会いたくて、この日を楽しみにしてたんです

イベントでは個人で出店されているブースでは限定モノや数量が少ないモノが多く、イベントじゃなきゃ手に入らないモノも多いんですよね~

会場に着いてソッコー目的のブースへGO!

そして…ついに…ご対~面~
ロリス
↑顔はお見苦しいんで、ご勘弁をm(__)m
もう~ね…離れたくなかったです。イベントだと生体の額を見ても「うわっ安っ!!」とか「これくらいなら出せるかも」とか感覚がマヒしちゃうんですよね~。

特にベビーなんか見た日にゃ「連れて帰ろう。うん!」なんておかしな思考回路になります。(私だけじゃないハズ

でもこのロリスだけは、手が届くというレベルではないので、タップリじっくりベッタリ見て触れて堪能してきました。

いつかお迎えしたいな
それまで頑張ってへソクってやるぞー

ちなみに会場にいた「生きものや 若家」さんのブースにいたペア売りのロリスちゃん
ペアロリス
見つめあってラブラブでした(*^_^*)

次回はグッズ紹介でも…

では




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

