フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ストレス発散

冬は心なしかテンションが上がらない季節・・・

外出して植物が欲しくなる時は、たいがいストレスがたまってる。

最近また例の憎きあいつが沸々と出現した(口唇ヘルペスめっ

今回は、前回の失敗を生かし、早めの薬で何とかひどくならずに済んでます

今日は植物でも「多肉植物」が欲しくなったので数個購入~

P1010806.jpg
P1010807.jpg
P1010808.jpg
P1010809.jpg
P1010810.jpg
P1010811.jpg

写真を載せたのは、寄せ植えしたら名前が分からなくなっちゃうからw( ̄o ̄)w

そんな多肉達を久しぶりに寄せ植えしてみました。

P1010812.jpg

センスはこの際置いといて・・・

わが家にも多肉ちゃんが仲間入り

多肉って難しい~

だって植え替え中にポロポロ葉が落ちちゃうから

もったいないから千切れた多肉はテキトーに土に差しときました(笑)

ちっこいクセにお値段も普通の苗と一緒なのね

さっそく外の温室にお住まいいただきました。

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

