フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



休み

やっとお休みに入りました~♪───O(≧∇≦)O────♪


休みのたびに大掃除をしてたので、残り少し頑張るぞ(っていっても手抜きですよ)


今年は初犬用「おせち」を相方さんがネットでポチってくれたので届くの楽しみです


ボンはというと・・・


dRc5TY8LeBhbZmV1451343830_1451344092.jpg


朝バスキング後はいそいそと移動開始


P1010845.jpg


でも、なぜか移動中はアゴ真っ黒!!(゚д゚)


しばらくすると元に戻るのですが(何ですかね?)


日中もほとんど寝てばかりで(ツマラナイ)


今年最後のガチャは・・・


じゃ~ん!!!



FFAUoQoIdk3CJrF1451344146_1451344230.jpg


大好きなフクロウさんです~


まだコンプリート出来てません(T_T)


P1010848.jpg


「欲しい~


誰かお年玉くれないかな~(#^.^#)


私が休みに入ったので、部屋は快適温度


なのでワンコ達もそれぞれお気に入りの場所でスヤスヤ寝ております


(いつもは出勤前に犬用湯たんぽを3つで我慢してもらってます)←ゴメンヨ~


虎太郎は犬嫌いなので、四六時中~私にくっついてます

休みに入っても、いつも通りの時間に起きて、いつも通りのご飯で体調を整えてます(超が付くほど胃腸が弱い体質なのでね

お正月の暴飲暴食に気を付けて休みを満喫したいと思います


今年は充実した一年でした


パソコン音痴な私がブログ始めたり


人見知りなのにイベントで憧れの方とお話しできたり


ブログを通じて知らない方と仲良くさせていただいたり


ワンコも無事に一年過ごせたし(ボンも何とか生きてくれました)


でもフトアゴ「メイ」を迎えたけど長生きさせてあげられず辛い事もありました


ブログで仲良くさせていただいてる子のお別れもあったり


来年も新たな出会いを期待しつつ(胃腸と相談しつつ


私らしく過ごせたらいいなと思います


今年一年お世話になった方々


こんな拙いブログを見て下さった方々


来年もよろしくお願いしますm(__)m


では






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

