フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



明けました2016

みなさま


kQQxGNorsMVsOKY1451459327_1451459897.png



今年一年、また私のブログに気長にお付き合い下されば嬉しい限りでございますm(__)m


何年振りかで良い天気に恵まれ(いつも雪・吹雪・雨のどれかだった元旦・・・


おせち、お雑煮など食べた後は初詣へ出かけました。


おせちは今年初めて通販で頼んでみました。キャビアがついてたので(笑)


わが家のワンコ達のおせちも今年初めてネットで通販しました。↓コレ


os_07.jpg
os_08.jpg


おまけで馬肉スープなるものもあったので、ご飯にトッピングしてあげたら、普段食の細い虎太郎がガツガツ食べておりました。(゚△゚;ノ)ノ


ボンも何か言いたげなので、少しだけ・・・


ZGGeqGQhoG9o1lV1451460158_1451460399.png

だから・・・?( ̄д ̄;)「何!?」



_qZbgmZEGPxAdOZ1451460426_1451460620.png


「ん~。しゃくれのボンちゃんに彼女か~・・・。」


「頑張ってみる・・・ね


いつも夜10時くらいには寝てしまう私ですが(ババアです)


毎年31日は夜の番組ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見るために昼寝をして準備するんです。


でも年々面白くなくなってきてる気がするのは私だけでしょうか(・Д・)


そんな事はさておき


今年はどんな年にしよ~かな?


今年も脱!!引きこもりを目標に、色んな出会いを大切にしていこうと思ってます


こんな私ですが、今年も仲良くしていただけたら幸いです。


では皆様、お正月休みをエンジョイしてくださいネ


では




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

