フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


年明けのアレコレ

皆さまいかがお過ごしですか?


仕事始めの方、まだ体がついて行かないんじゃございませんか?(笑)←それ私の事かっ(=∀=)


今年のお正月はいつも以上にグルメな休日でした


ご馳走食べすぎてボディースーツがキツイ・・・○| ̄|_


ボンは正月早々~爆弾をかましてくれました


しかもグラブパイあげてたせいか、イエコの時より便が緩い&ゆるいウンPの後、引きずりながら歩いてたモンだから


そりゃ~もぅ~(わが家では通称・・・ウンコロード)


後はご想像にお任せします (T_T) マジゕ


元旦の朝風呂後のボンはと言うと・・・


IMG_0022.jpg


ご飯食べて風呂入って~・・・後は寝るだけの体勢「いい気なもんだな」


私は何年か振りにデジカメを新調しました


ブログをするなんて思いもよらなかったから、今までのデジカメだと画質が悪くてね~(言い訳)


初売りで安く買おうとお正月を楽しみにしてました(´ω`人)ワクワク


まあ所詮腕が悪いから何買っても一緒なんですけどね~


機械オンチなので一眼レフやミラーレスは始めから却下でして(多機能は操作が無理)


コンデジ一択でお得なのがあって、買えて大満足でした


後は、相方さんがずっとPCばかりしてる冷え症の私に買ってくれたもの↓


IMG_0024.jpg


これまた初売りで半額だったので買ってくれました(どんだけケチなんだ!という事はこの際目をつぶろう)


コレはただのクッションではなく、電気であったかぁ~くなるんです


早速セッティングしたのはいいんですが・・・


IMG_0023.jpg


こうなりましたΣ(´Д`lll)エエ!!


まあ虎太郎の定位置のPCチェアなんだから間違いではないんだけど・・・


後で知ったんですが、相方さんは「みんなで取り合いになるかな~」と私よりワンコの為に買ったようです←地獄に落ちろ


虎太郎は5匹のチワワの中でも、ダントツ写真写りが良いのでついつい登場率が上がっちゃいます(笑)


でもって飼い主はデジカメの取説見ながら悪戦苦闘(どんだけオンチなんだっ!と突っ込み満載ですが)


これでブログの更新頻度が上がって、カメラの腕も上がれば一石二鳥です


期待しないで気長に見守ってくださいね~笑


では





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

