フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



自然と欲する味・・・

ブログ放置気味・・・(サーセン)


今年の目標「ブログを頑張って更新する」とゆ~ね・・・


もぅすでにダメ人間だわ┐(´-`)┌


正月明けてから地道に働く&癒しのペット達は変わりなく・・・つまり


ネタが無いのです


あれは年末の事・・・


正月用に家籠りするべく食料を仕入れる(あっ!ちなみに私の間食用ねっ(´∀`*;)ゞ)


私のPCデスクの引き出しは、それはそれは見事な光景が


開けるとそこには・・・・



「お菓子の宝石箱やぁ~



幼き頃、学校で大事なパンを机に入れたまますっかり忘れ、カビさせるタイプです。はい(好きなモノは最後に取っとく派なので~)


IMG_0025.jpg

しかし見事なまでにコンポタ味Σ(゚д゚|||)


私どんだけ好きやねんっ!!(笑)


自分で突っ込みたくなるバリエーションの無さ


しかも「うまい棒」は大袋で買っちゃったから引き出しにはうまい棒だらけ


ボンは相変わらず私が手取り足取り


「ボンちゃぁ~ん!!ア~ンしてぇ~?」と呟きつつ


冷凍フタホシをお食べになられております(自力で食べておくれ~)


しかも


IMG_0027.jpg


端から端まで移動するのに疲れると、このように真ん中で諦める


このポジションで歩くの諦めてからすでに3日は経過しております ( ̄д ̄;)


IMG_0026.jpg


「立つんだジョー!!」ならぬ


「歩くんだボン~!!」(飼い主の叫び)


爬虫類用に「ライザップ」とかあったらいいのに・・・|ω・`)


今も煎餅みたいなカッコでスヤスヤお昼寝中~


では

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

