フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ジャパンレプタイルズショー2015(続き)

夏レプ2回目の記事は…ずばりグッズです。

今回イベントで購入したものをざっと紹介します^m^
まず「カメレもんぐっず99」さんのブースでは・・・
P1010465.jpgP1010463.jpg
↑リバーシブル(左右の写真は実際は1枚です)のフトアゴ用のウエアです
メイがもう少し大きくなったら着せてあげたいな~と思って衝動買いです。

P1010461.jpg
↑「ウェルカムボード」です。早速玄関に飾ってます。仕事から帰って一番に目につくトコにあるので癒されます

P1010462.jpg
↑キーホルダーです。木の球体に焼きつけてカワイイフトアゴとロリスが描かれてます

P1010467.jpg
↑「ロリスパン」です。これはブローチになってて立体的に出来てます。(数が少なく一日に出品する数も限られていたので、買うまでドキドキでした

P1010466.jpg
↑「アクアプラント」さんのブースで売ってた根付のロリス達です。(ロリスは住んでる場所によっても顔が違って面白いですね)

P1010468.jpg
↑これは「びばれぷ」さんのレジン製?のストラップです。このシリーズは毎年限定モノがあったりすぐに売れてしまうので、早めにゲットです。フトアゴのオレンジ系やイエロー系を購入しました。
こちらのストラップは毎年集めていて、他に以前飼っていたボールパイソンアルビノとレオパのスーパーマックスノーのストラップも持っています。

後、画像はないですが…

イエコフード
電球や蛍光灯関係の予備
シルクワームM 100匹
ハニーワームM 100匹
アリオンシェッド(脱皮不全に効果のあるスプレー)↑ボンの為に
エサ皿
カルシウム剤
を買ってきました。

滞在時間は4時間程でしたが(電車の関係で)、とても楽しかったです。(世間では夢の国=ディズニーランドと言う方が多いですけど、私の中で夢の国と言えば夏レプしかないっって感じです)

次はナゴレプですね~。(また諭吉が飛ぶのか

では

関連記事

コメント

Re: ありがとうございました

> 鍵コメのKさん
お返事ありがとうございますi-179
ぜひリンクお願いします。(私も勝手にリンクしちゃってすいませんi-201i-201i-229
これからナゴレプに向けて、ますますお忙しいと思いますが、お体壊さないように頑張って下さいネ!
あんまり新作を作ってしまわれると、私の諭吉が飛んで行きそうで…でも欲しいし…うぅ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

