フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



冬将軍

ワクワクしてた冬将軍・・・


たしかにTVで都会の映像みると「大変ね~」な雪でしたが、元々雪国みたいなウチの地方では


なんだか拍子抜けした感じ


つくづくニュースは大げさだわ~と思っちゃいました


まぁこれからすごそうだけど


庭に出ると、これからが本番なクリスマスローズに蕾がいくつかなってて「どんな色の子が咲くかな~」なんてちょっと楽しみでもあります


IMG_0031.jpg



一方のバラさん達・・・


IMG_0032.jpg


先週まで咲く気マンマンだったのに~ちょっと可哀そうです(´・ω・)


わが家は普段誰もいないとヒーター稼働しませんが、私が休みの日はフル稼働(私元々寒がりで燃費悪いんで


すると


sqrs1XBG16m7K3d1453359372_1453359443.jpg


争奪戦が始まります。(一回程よく温まると各自、自分のお気に入りの場所に散りますが)


このお座布団は「お犬様専用」でございます


以前は無かったんですが、ないとヒーターの前で四足で踏ん張ってる姿が可哀そうで出してあげたんです(つい過保護にしてしまう~)


虎太郎はいつものごとく私の肉布団でヌクヌクくっついて離れません


そういえばボンですが、前回の記事にもあるようにまったく動きません


しかし、昨夜会議で夜遅く帰ってくると・・・そこには



W344pqQkKwH_B0Q1453330502_1453330559.jpg


ウンPしてビミョに前進したカッコで就寝しておりました


「ボンよ・・・臭くないのかい?もっと逃げて下さい泣」


飼い主の気持ちなんて、これっぽっちも届かないんですからね~


お掃除してケージに置いたら、そのまままた昼寝です


今度はいつ動くのやら┐(´-`)┌


もうすぐ冬レプですね~


わが家は冬は雪の事もあって行けないですが、一度は行ってみたいな


いつも色んな方のブログのレプ記事を拝見して楽しんでます



では



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

