フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



セクシー!?

ボンちゃんの爪について・・・


よくフトアゴ飼いの方のブログなんかを見ると、爪を立てて飼い主によじ登って「痛い」って記事を見たりするんだけど、ボンは基本登れないからそんな経験をした事がない私。


たまたまケージでくつろいでるボンを何気に見てたら「あれっ?」ってなって・・・


それがコレ↓
IMG_0050.jpg

ちょっと見にくいかもしれませんが


ボンは爪が伸びてな~い(;゜0゜)


「何でだ???」


ほとんど動き回らないし、爪を研げそうな床材もないし・・・


ホント不思議です


そんなある日の出来事を


休みの日に冷凍フタホシを食べ、その日はよくケージ内を動き回っておりました


定位置を見つけたようです
IMG_0051.jpg


アゴ乗せならぬ、腹乗せ(笑)


SWJGQaoJKhiYthj1455436245_1455436321.jpg

私「いえいえ~。ボンが良いならお好きにどうぞ~


なのに・・・なのにぃ


最後にたどり着いたのは・・・



究極のポーズをお披露目!!



GsmZXUtH4EZkj_V1455435995_1455436202.jpg

THE!!ケツアゲ!!


もうね・・・完全に中年のオッサンですな・・・ ○| ̄|_


このまま屁でもこきそ~な勢いダネ(悲)


フトアゴ飼ってんだか、オッサン飼ってんだか・・・


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

