フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ハゲとキメッ!!

今日はわが家の4女「モモ」の恥ずかしい写真をパチリ

AvqfnZIfWQGakeC1456531969_1456532043.jpg

背骨ゾーンの「ハゲ」

モモは「カラーミュータント脱毛症」なので、グレーの色素に反応して「おハゲ」がございます

丸ハゲではなく、ところどころハゲです(あんまハゲハゲ言うとモモが傷つくかな!?(´∀`*;)ゞ)

ちなみに尻尾部分は・・・

dEnrwWFUXepVRQP1456532085_1456532619.jpg

こんな感じに先っちょだけ毛がある「ライオンカット」みたいな尻尾です

額にも丸くハゲてて「第三の目」みたいです

本人はいたって元気であります

耳毛もなくペラペラ~(笑)

寒がり+ハゲの為、冬のストーブ前を陣取る確立はほぼ「もも」(-∀-)

暖かい風が私のところまで届く前に遮断され、さぶい・・・

まあ可愛から許すけど・・・

他の子は犬同士くっ付いて暖まる事があるけど、ももは他の犬が近寄ると「ガルル」と怒ります

(自分から寄って行くのはOKなので、わがままな奴)






昨日は朝起きると雪が吹雪いててビックリでしたが、その後晴れたので積もるまでには至らずホッ

庭のクリスマスローズも咲いた鉢を発見してウキウキ~

IMG_0060.jpg


まだ何鉢かあるので楽しみです








ボンはなぜか

IMG_0059.jpg

「キメポーズ!!」(笑)

「いや、手はいいから笑」

いつもカメラ目線なボンでした~


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

