フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



濃いよ

先日のお休みの日

相方さんが「久しぶりに食べたくなった」と言って向かった先は

福井県にある「ヨーロッパ軒」

なんでも「ソースかつ丼」で有名らしく支店がいくつもあるらしい・・・・・

わが家は福井寄りの滋賀県なので、車で30分くらい

パンフレットでは
IMG_0099.jpg
こんな感じ

11時オープンなんで、11時すぎには到着・・・したものの店内はすでに満席に近い状態(;゜0゜)

相方はもちろん、ソースかつ丼

私は大好きなエビバージョンのソースかつ丼

味は~・・・ソース好きならイケるかも(笑)

私はいわゆる酸味系の調味料はあまり好きではないんです

醤油ソース
マヨネーズケチャップ
砂糖

ってな感じで特に無類の塩好き女です(〃▽〃)

ご飯に汁が染み込む丼モノも苦手

ソースかつ丼もご飯にソースがしっかり染み込んでました

(ちなみに薬味系も大好き。セロリ・みょうが・ネギなど

好みが分かれるソースかつ丼、一度皆さんもお試しあれ

留守番中~のボンちゃん
IMG_0101.jpg
くつろぎモードです

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

