フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



初体験(その2)

前回の続きです


目的地はココ↓


IMG_0158.jpg


以前からずっとずぅ~っと!!行きたかったお店


ふくろう飼いを夢見て色んなブログやHPでフクロウの事を調べてて、実際一度見て見よう!って事で両親を誘って行ってきました


その中でも特にコチラのお店のオーナーさんはふくろうに関して共感できる事が多く大変勉強になる事もたくさん教えて下さり、特に会う前から人柄に惚れた・・・もう一度言う


惚れた


ざっくばらんで豪快で・・・なぜ男に生まれてこなかったのか(注!!大家さんは女性です)と悔やまれる(//>ω<)


店内にはリラックスしたふくろうさんが色んな場所にそれぞれ鎮座してましたよ


まずは

E0VAcbwq7rL7UJa1460201935_1460201973.jpg

この子は「チャコモリ」のキウイちゃん

IMG_0159.jpg

母が最初に一目惚れした子


黒豆なみに真っ黒で大きな瞳にメロメロ~


そして~


MKanbQyIpkttp6E1460202025_1460202099.jpg

メンフクロウの「あげもち」ちゃん


clamWrGQqMlrezY1460202145_1460202355.jpg


窓際でみんなでマッタリ中~


IMG_0175.jpg


みんなお外が気になるようで、時々店内にいるお客さんの方を向いてくれるんだけど


1羽だけなぜかずっと店内の方を向いて見てる子が・・・

lSk7912pUYGZAfA1460203210_1460203793.jpg


こんだけ見張られてると悪い事ができませんな |ω・`)


小型種になると、可愛さも犯罪級です↓


IMG_0166.jpg

あくび中~を偶然激写(嬉)

fVnYhvKhhvJIh3z1460202790_1460202842.jpg


↑インドコキンメの「う~ちゃん」


そして同じインドコキンメがもう1羽いるんです


tM8Tz7cK3irTQ3D1460327666_1460327781.png


↑この子は「さ~ちゃん」

毛布付きのVIP待遇~


お店の方しか見分けはつかない!?


でも2匹の性格は全然違うんです



「さ~ちゃん」はとっても甘えん坊

「う~ちゃん」はおおらかで物怖じしない子


今日は別々の場所で係留してましたが、以前は2羽くっ付いてイチャイチャで可愛かったんだよ(動画見て悶絶した


母がこの時点で心変わりしたのか


「さ~ちゃん可愛いぃ~\(//∇//)\ あぁ~!さ~ちゃぁ~ん」と完全に脳内お花畑状態でした


そして小型で人気の


UEeegFadFLPsmdZ1460202408_1460202469.jpg


スピックスコノハズクの「キイロ」ちゃん


Qqo0EFsLulh_q8j1460202516_1460202715.jpg


初めはお迎えするならスピックスコノハズクかな~なんて思ってて


キイロちゃんを見たくて今回行ったんですが・・・


インドコキンメ見たら・・・もう・・・なんでこんなに可愛いのか


あんな目で見られたら「ママがお前を立派に育ててやる!!ウチにおいで!!」と思考回路がおかしくなっちゃいました(笑)


隣にいた母なんて「おいくら?」とか聞いちゃってるしΣ(゚д゚|||)



※今回の記事は長編で長くなってしまったので、続きは~そのでお送りしますね~



では

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

