フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



初体験(その3)

昨日の訪問者数(カウンター)がとんでもない数値を叩き出して若干恐怖体験をした


(私のブログで訪問者3桁なんてありえない・・・)Σ(゚д゚|||)


きっと題名が悪かったかも?(違う意味で検索されちゃったのかな) (゚д゚)




それはさておき・・・



今回が最終回です(お待たせいたしました~)(=゚ω゚)ノ



店内に可愛い店員さんがいましたよ~



bexA3FzZsDH0AWi1460277524_1460277862.png



可愛すぎてファンが押しかけるといけないので・・・笑


※私は真ん中ですが、嬉しすぎてデレデレな顔がバレるといけないので(笑)


ミオさん、ゆきちゃん、とってもキュートで危うくヨダレ垂れそうだった(若いって・・・それだけで武器だな)


その後お店に現れた大家さんを見つけるや


またもやツーショットをおねだり


xYicPZd3uuAbSMu1460277288_1460277376.png


ふくろうの師匠~


ほんとは皆さん顔出ししたいくらい美人揃いなんですぅ~


大家さんにいっぱい飼育に関して質問攻めにしてしまったにも関わらず


終始笑顔でガンガン(←ココ重要)答えて下さって


ますます飼育に向けて動き出そうかと目論んでいます


私、昔から田舎育ちでグロイもの、キモイものも全然ヘーキなんです(だから色んなペットや、そのエサとなる虫たちが飼えるんですよね。ホント両親に感謝)


お店を出る前に、好きな子を据えて写真が撮れるんですが、母と私かなり悩みました・・・


結局2人して「さ~ちゃん」推しだったので、ウトウトなさ~ちゃんには申し訳なかったですが、少しだけ撮らせていただきました


RbfALFi6So5N17u1460278047_1460278348.png



店内には今回載せてない子もいるので、気になった方はぜひ一度行ってみてね



母娘の密談(その1)

母 「お父さんのハーレー売ったら飼えるな」←(父がこよなく愛するただただデカくてウルサイだけのハーレーダビッドソンの事)
私 「部屋は一部屋余ってるから、あとはハーレーだけだな」


親子の密談(その2)

母 「私もうすぐ還暦なのよ~」
私 「んで何?」
・・・・・
母 「お祝い・・・フクロウでもいいよ」
私 「まじか!?・・・」


なんて会話が繰り広げられておりました(笑)


なんで男とゆ~生き物は、あ~ゆ~モン乗ってロマンを求めるのか理解できんっ!(日々乗らない時でもメンテもしなきゃいけないし、ちょっとの傷で何十万もかかるし・・・)


帰り際、外のテラスにいた「ニンジン」にお別れのご挨拶を
(店内に入る前は「おはよー」と挨拶してくれましたよ)

※ニンジンについて→「ルリチガイショウジョウインコ」という鳥さんだよ


rbsyo8YwzIW4JtN1460204498_1460204678_20160410131850fa7.png


この子・・・見かけによらず破壊力ハンパねぇ~


「噛まれますよ。かなり痛いですよ」と優しくもありがたい忠告をしていただいたのですが


私・・・超が付くほど痛いの大好き
(実は今回の目的の一つに「ニンジン」に噛まれる!ってのがミッションでした)笑


(採血とか一番下手そうな看護師にお願いするし~、そんで失敗したら嬉しいし~、ピアスの穴左右3つずつ開いてるけど、痛みを感じたいから空けたかっただけでピアスすらしてないし~)


そして・・・


ニンジンからS級の愛の痛みを知った・・・


帰りの車内にて
私 「オカン・・・バンドエードないか?」
母 「どしたん?その血」

私 「ニンジンの愛は深かった・・・」
母 「・・・ホレ」←(バンドエード手渡す)


しばらくこの痛みが引くまでは私の中でニンジン最強説を忘れる事はないだろう(笑)


今回は久し振りに癒されて楽しかったです(どんだけ普段病んでるんだ?って事は置いといて)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんまたお邪魔した際は人見知りな私をかまってくださいね


では


関連記事

コメント

Re: 大家さんへ

にんじん・・・サイコーっすe-271
私ドMじゃないけど、懲りずにまた噛まれに行くよ!!^m^
「さ~ちゃ~ん!!」v-406
母も毎日ラインで「さ~ちゃん売れてない!?」って聞いてくるの(泣)
やっぱ可愛い子は即決しなきゃと思い知らされました。
大家さん、また可愛いベタ慣れの甘えんぼを連れてきてください(T_T)
それまでたくさん勉強しておきます!!

え!!??
ニンジンにやられたのか!??
なんてヤツだ( ;´Д`)
大家以外はみんなに噛むんだ。。

ミオちゃんなんか1週間は痛くて
ご飯も替えてくれなくなっちゃったんだ(−_−;)
大丈夫かい〜〜´д` ;

そーいえば。。。残念!
さーちゃんお迎え決まっちゃったd( ̄  ̄)

でも・・・また遊びに来てね!!
待ってるね〜〜!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

