フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



時短

今日の出勤前


ボンも大好きなハニーワームをご馳走様( ^ω^ )


支度を終え、ふと見ると・・・ブツ発見


時間がないっ


もはやアレしかない


t5CmcCFZDNKhTwl1461366198_1461366216.png



滝行~


わが家の温浴スタイルが定着しつつあります(〃▽〃)

手抜きなママでスマン「ボン」・・・


IMG_0232.jpg


こんなにお湯に打たれてても、必死にお湯を飲もうと口をパクパクさせてます(笑)


IMG_0233.jpg
気持ちいいのか動こうともしません


ちょっと「ウットリ顔」に見えませんか?


そんな朝の慌ただしい時間にも、ワンコ達は・・・


IMG_0234.jpg

仲のよろしくない2匹が一緒にマッタリ中~


ももがアンジーの背中にアゴ乗せてる事から年功序列がハッキリしてますね~


IMG_0235.jpg

お一人様が好きな虎太郎は、いつもの私のPCチェアーです
(乗せないと、いつまでも鳴き続けるメンド―な男です


ホントみんな可愛すぎて~\(//∇//)\


仕事に行くのが嫌になります


「良い子にしててね~」


では

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

