フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



やっちまった!

昨日の朝からエサ切れしてたJミル
夕方届いてホッとしたのもつかの間・・・。


「サイズ間違えた~!!

ほんと自分が情けない

サイズ買うハズがサイズ頼んでたよぉ

あんまり小さいと、しゃくれのボンが上手く食べられないんです。(長い間、強制給餌っ子だったので、自分で狩るの下手っぴなのです)

まずメイに差し出す。
P1010471.jpg
じっと見てます。「何コレ???」みたいな不思議そうな顔。

その後
P1010472.jpg
「多分いつもの奴?・・・だよね・・・?」

さらにその後
P1010473.jpg
「しゃ~ない。食べてあげるわ」

と言ったか定かではありませんが、一応食べてくれました。

めぐみ「頑張って大きくします。スイマセンでした」

ちなみにボンには頑張ってふすま中ピンセットでほじくり返して大き目をあげたら、何とか食べられました。ホッ

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

