フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ここがいいの

もうすぐ大型連休~ですね~


ちなみに私の職場は土曜祝日は関係無しにお仕事


「別にいいけどっ連休なんてどこ行っても混むだけだし」と強がる


正直、他の子持ち社員さん達が率先して休み取っちゃうから上司が可哀そうで休み取らなかったんだ


そしたら今日、上司がまだ作成中の勤務表を慌てた様子で持ってきて


「○○さん、ホントに休み取らないの!?6勤だけど大丈夫!?」と心配して声をかけてきた


こ~ゆ~時、私は変に見栄を張るから太刀が悪い・・・(´ェ`)


「いいんですっ!私休みもらってもする事ないし暇ですからっ!!」


・・・言っちゃったよぉ~泣


あとには引けぬ・・・


と言うわけで、連休も通常運転でがっつり稼いできます


そして今夜もPCに向かい、お気に入りブログを見て癒される(〃▽〃)「幸せ~


そんな中、わが家の長女「ベル」


最近お気に入りの場所が出来た様子


IMG_0238.jpg

私のPCデスクの


この入れ物の中には大きな声では言えないものが・・・
(ランジェ○ー・・・みたいな)笑


IMG_0236.jpg

暇さえあればここにいます


先日PCデスクを買い替えたんだけど、ちょうど良いスペースが出来て早速ココを自分の居場所にしたらしい


IMG_0241.jpg


そんな「ベル」も来月で10歳です


少々目が白濁してきてます


まだオヤツを投げると空中キャッチ出来ますが、これからはノンビリ体に負担をかけないように長生き目指して頑張ろうね
p(*^-^*)q


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

