フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



まったり

お休みの日は、お掃除の日でもある


掃除してる時間も有効活用しよう


という事で、ボンも日光浴しちゃおう((^∀^*))


まずはケージに鎮座してるボン様を起こします


IMG_0243.jpg


アゴをケージのドアに立てかけて~っと・・・


「しゃくれが役立ってるようでなにより・・・」

なんて言ってる場合ではない


「起きて下さいな~」


んで目を開けたところで強制送還


窓際にセットON


IMG_0247.jpg


「ココハドコ?」


ボンちゃんはほとんど動けないから、夏場は熱中症にならないように飼い主が気を付けてあげないといけないのです


今日はちょうど良い気温だったので、掃除中はほったらかし(〃▽〃)


掃除が終わってボンとしばしお話ししてました(飼い主は床に寝転がってボンに目線を合わせてるので、傍から見たら危ない人に見えるかも


IMG_0249.jpg


「いいかげん戻せや。コラァ


・・・


では


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

