フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイレの神様

以前の記事で、ドデカイたけのこを頂いたと話しましたが


なんとか処理しました(ある意味格闘だったぜ


IMG_0251.jpg

見た目はこの際置いといて・・・(ノω`*)ノ


相方はたけのこ大好き


しかも、たけのこはわかめと煮なきゃヤダっ!!派(メンドクセ―)


おまけに言うなら、わかめ溶けるほど煮て欲しい派(いったい何時間煮んだよっ)(*`皿´*)ノ


やっと出来上がったと思ったら、酒のアテにされ、ものの数分でたいらげたょ


「朝からあく抜きして、溶けるほど煮込んだ私の休日を奪ったたけのこめぇ


しばらく私を自由にして・・・


そんな私を癒してくれる場所


それは


トイレ


用が済んでも居座るほど居心地が良い(〃▽〃)


しょっちゅう~雑誌や特売チラシやフクロウ飼育本など持ち込み長居


わが家は賃貸ですが、トイレが1階と2階に2個あるので相方と取り合いになることはないので、安心して籠れるのです(籠城)


そして目線のさきには


IMG_0253.jpg


アップ~


IMG_0254.jpg


以前ガチャでゲットしたフクロウさん達です(笑)


ただ飾るのは味気ないので、100均にて良さげな小さい棚があったので


飾ってみました


カワイイ子達に見つめられながら用を足す わ・た・し


完全にイカレてます(=∀=)


きっと本物のフクロウさんお迎えしたら、一緒にトイレに入る自信がある!!


それまでは、ガチャのフクロウさんにトイレの神様でいてもらいます(笑)


では

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

