フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



日光浴

今日は名古屋のブラックアウトですね~


ブラックアウトは行った事ないけど興味はあります(いつか行ってみたいなっ)



先日会社で、利用者の方を連れて散歩に出かけました


滋賀県にある長浜城には周辺を散策できるスポットがあり、花見の季節は大賑わいでした


そこにとっても見事なラベンダーがありパチリ


20160507_105042.jpg


辺りはラベンダーの香りがしてとってもリラックス~(´ω`人)


実際はとっても大きくボリュームがあります


さて休日のわが家でも午前中は暑いくらでしたが、戸を開け網戸にしてると・・・


IMG_0256.jpg


すぐに日光浴しにいく子が(ももちゃん)


つられて


IMG_0258.jpg


ロビンも


お日様浴びると元気になるね~


外で草むしりしてると何やら集まってきますよ


IMG_0261.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0268.jpg


虎太郎もお日様がまぶしそう~(笑)


今年の一番開花の予定のバラさん発見!


IMG_0264.jpg

IMG_0262.jpg

品種は
IMG_0263.jpg


香り系のバラでとっても癒される香りです(*´~`*)


そんな中、虎太郎はホコリのチェックをする小姑のごとく


IMG_0272.jpg
「んっ!?コレは!?」


IMG_0274.jpg
「ゴミが溜まってますね~」


IMG_0273.jpg
「ママ!ちゃんと掃除しないとダメですよ!」


「スイマセン・・・」(。-_-。)


綺麗にしとかないと、みんなすぐにペロペロしちゃうからね~


ボンちゃんもウ○コしたまま引きずって歩いちゃうしね~


私なんて所詮ご飯くれる人、お掃除する人くらいにしか思われてないんでしょ~ね~


休みだからって昼まで寝かせてくれないもんねっ(飯~飯~!!って起こされるんだから)


でも・・・可愛いから許す( ̄^ ̄)


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

