フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



もうすぐ発売!

6月1日に、フクロウの飼育本がまた発売になるんだって~


その名も・・・


フクロウ: 飼える種類、食べ物、接し方、仲良くなる方法がすぐわかる!
(単行本)



27801454_1.jpg



コノハズク、コキンメフクロウなど、ビギナーにお薦めの小さくて可愛い種を中心に飼育法を紹介するようです
多くの写真やイラストを使ってビギナーに分かりやすく解説してあるみたい


ウチにはすでに飼育本が4冊ある・・・けど買っちゃうかも(笑)
(〃▽〃)


著者は
藤井 智之さん

引用・・・
略歴
藤井 智之:猛禽類(フクロウやワシ、タカの仲間)の飼育や調教に造詣が深く、テレビCMで使用されているタカの調教なども行う。表舞台にほとんど出てきていないが、知識や経験は豊富で、マニアには高い定評がある。


お迎えもしてないビギナー以下な私ですが


まだまだ勉強中~なので、読んでみたいな


では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

