フトアゴとチワワの観察日記

病気のフトアゴ「ボン」の日常~ときどき5匹のチワワも登場します

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ご当地フトアゴ!?

昨夜は残業で遅く帰ってきて、すでにケージは消灯時間でした。
エサ皿の撤去をしようと目をやると・・・ボンの背中が白い水玉模様に。

よくよく見ると~メイのオシッコが乾いた跡でしたぁ

今朝は早速温浴開始!!
LpPn2u_DQw1boU41440206921_1440207066.jpg
ボンは頭は立派な♂の大きさなのに、体が成長してないからバランスが・・・

その後ごはんタイム~
ZaNF9gl1ReKLjr61440208373_1440208435.jpg
メイにも用意してあるのに、なぜかボンのお皿から取っていこうとするんですよね

その後は二人ともマッタリタイム~
ではその様子をご覧ください
2nZbgSTrNTukJJ81440207217_1440207608.jpg
AD3ZXHH7Hkeb7Qc1440207825_1440207994.jpg

最終的には…こうなりました
F9hfQHu3wYqQhQJ1440208064_1440208339.jpg

では
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

